今回の工事で、205号室と210号室の備品に関して、他の部屋との差ができてしまった。まず、テレビを壁掛けにせざるを得なかったので、設置する壁の大きさで、205号室は32インチ、210号室は24インチのワイドタイプのテレビとなった。

冷蔵庫が2ドアとなった。従来タイプの部屋はワンドアの小さな冷蔵庫であった。これも皆様の要望に応え、順次2ドアに変えていく。

ソファは、すべて簡易ベッドに早変わりするタイプとなった。

DSC_4756 (640x407)

さてこれらの部屋に置かれているベッドは電動ベッドである。そしてそのベッドの横には患者搬送用のストレッチャーが置けるような形となっている。さらにそこに、洗面台とトイレが設置という条件である。

さて、これでようやく音のする工事から解放と思っていたのであるが、実はまだ音のする工事が残っている。早く終了しないかな、と。

DSC_4757 (640x427) (2)

写真は、210号室である。