ここ数ヶ月調子に乗って食べ過ぎた。アンパンにしても、シナモンパンにしても・・・。食べないとわからないし、人に勧めるのには、お試しをしないとわからないので、まずは試食が、というつもりであったが・・・。

その結果、腹回りが多くなってしまったことに改めて気づく。最近足(膝)の調子が悪く、走ることも少し控えていたこともあり、運動不足と食べ過ぎである。もともと私の本性は食べることに卑しいので、あれば食べてしまうという基本的な性格である。であるから、食べ物をおかないようにしていたのであるが、最近口さみしいと思ってしまったが、いつのまにやら・・・。

例年この時期はあちこちからいただき物があるが、それもまた・・・。ということで、できるだけ手元に置かないようにしようと決意した。今日も夕方天気が良ければ、走ろうと、決意を新たにする。(とはいえこれもまた繰り返すのであろうが)

DSCN0579 (640x471)

先日私をスキニーつれってを久しぶりに見たせいか、松任谷由実の世界に浸る。で、それからハイファイセットに至って、朝日の中で微笑んでと口ずさむ。

朝のオレンジ色の世界。クリニックの2階の朝の雰囲気、私のお気に入りの時間である。

DSCN0578 (480x640)