前回の記事の訂正である。


サーバーの事情により、当院のHP停止と連絡をいただいたのが、6月上旬であった。で、あれこれ対策を講じて、ドメインの移管が可能と判明し、その対応を行った。と同時に、仮のHPを立ち上げることとした。


で、6月28日の時点で、従来のHPのアドレスhttp://www.w-greenhill.jp/で、仮のHPが立ちあがった。従来通りのinfo@w-greenhill.jpもそのまま使えることが判明した。また、このHPから、診療予約のサイトに飛ぶこともできる。ということで、当面は従来通りの使用でいく。


あとは、正式のHPの立ち上げまで今しばらく時間の猶予をということなる。いまからHPのあり方について検討を重ね、秋には新しいHPへと。

と同時に、幾つのプラン(クリニック案内リーフレット、写真撮影、FB、インスタなどなど)を同時に並行しようかと、思っている。残念ながら私そのすべてを行る能力も時間もないので、助っ人を仰ぎながら、と。

DSCN8467 (640x479)

先週末、裏庭の手入れをした。繁っている雑草を少しでも減らして、黄色くなりかけた枝豆をすべて撤去した。

いや、この枝豆には楽しめた。おすそ分けもできた。調子に乗って、第二陣も植えてみた。梅雨時なのでちょっと心配であるが、うまくいけば、梅雨明けにまた第二陣で楽しめるかもしれない。これは来年もやらなくては、と。

DSCN8478 (640x470)

こちらが第二陣。少し花芽もできてきた。