夏前から始めた、クリニックのHP改定、そしてクリニックの案内のためのリーフレット作成がようやく完了しつつあります。


g.005 (1280x853)


クリニックのHPは従来のアドレスで、近日中にテストバージョンから、本格バージョンとなり、運用が開始されます。またそのHPには、このブロブに飛ぶこともできるようになっているはずです。(ちなみに、FBのHP、インスタグラムにも)

またリーフレットもようやく完成しました。クリニックのオープン前に、初稿のリーフレットを作成しました。これは友人の方にお願いして、開業当初使用しました。

g.011 (1280x851)


開業後に第2版のリーフレットを作成し、数年使っていたのですが、いつのまにやらなくなり、新たに作成しよう、と思いたったものの、なかなか実行に移せず、数年が経過しました。その間に、建物は増築され、熊本地震がきて補修され・・・と。

HP改定、リーフレット作成に合わせて、新規にクリニックの写真撮影を行い、その写真も掲示用にいただきました。

g.024 (1280x853)

リーフレットは、本日より皆様にお渡しできる状態となっています。

クリニックの基本情報案内と、施設案内の二部構成です。どうぞ、ご興味のある方はお持ち帰りください。